top

 

 スポンサードリンク

豚骨焼きラーメン


セブンの豚骨焼きラーメン。

焼きラーメンって、なんか好きだな。

もうちょっと豚骨の味がしっかりしてたら、さらに良いかな。

焼きラーメンはこちら  


フラン 3種のフロマージュ


フラン 3種のフロマージュ。

フロマージュとは、チーズのことらしい。

一口食べた瞬間、チーズの香りが口の中に広がった。

すごいな。

フラン 3種のフロマージュはこちら  


ルーツ クリーミーカフェ

友達と待ち合わせ中に飲んでいるルーツのクリーミーカフェ。

12時集合と言ったのはその友達なのに、まだ来ない。

なにやってんだ、アイツ。

ルーツ クリーミーカフェはこちら  


らーめん堂が草加にオープン

らーめん堂

近所にらーめん堂というラーメン屋ができた。

なんでも、ニュータンタンというラーメン屋で修業を
していたらしい。

ニュータンタンといえば坦々麺。

やはりらーめん堂でも、1番人気は坦々麺らしい。

でも食べたのは2番人気のとんこつ。

けっこううまい。

近所にあるので、たまに食べに行ってもいいかな、
という感じ。

坦々麺はこちら  


メープルフレンチトースト

メープルフレンチトースト

近所のスーパーにあったメープルフレンチトースト。

思ったよりもっちりとした食感で、なかなかうまかった。

ただ、中までしみ込んでないのがちょっと…、という感じ。

フレンチトーストはこちら  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら